~サリチル酸ピーリングの施術風景~

ニキビができにくくなった!化粧のりが良くなった!と多くのお声をいただいております、サリチル酸マクロゴールピーリング。

本日はその施術風景を交えながら、手順のご紹介をさせていただきます。

 

①ピーリング剤が目や口に入らないよう、軟膏を塗ります。

②ピーリング剤を塗布します。

Inked①編集コメント

③時間をおきます。

初回、顔は5分間、体は10分間です。

2回目以降からは経過をみながら時間を延長します。

Inked②コメントあり

④冷水ガーゼで優しく拭き取ります。

Inked③編集コメントあり

⑤お水で洗顔をします。

⑥ビタミンCパックをして、お肌に栄養を!以上で終了です。

Inked④編集コメントあり

 

施術には30分ほどお時間をいただきます。

予約制となりますので、気になる方はお電話、もしくは来院時にスタッフまでお問合せくださいませ♥

 

 

2017/08/07

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※日曜・祝日休診