夏の紫外線で傷んだ肌に~高濃度ビタミンローション~

夏も終わりに近づいておりますが、夏場の強い紫外線で傷んだ肌のお手入れはどうされていますか?
シミ・シワ・たるみの原因は主に、加齢と共に生じる「年齢老化」と、紫外線が原因で生じる「光老化」の2つに分けられます。
そのうち、約80%は「光老化」によるものだとご存知でしたか?
夏の日差しをたっぷりと浴びたあとは、メラニンの生成を抑えてくれるビタミンC配合の化粧水でしっかりホームケアをしましょう!

当院では、「グラファC10ローション」(高濃度ビタミン10%)を取り扱っております。
一般に販売されている美白化粧品は1~2%の濃度のものが多く、肌からほとんど吸収されません。
しかし高濃度(10%医薬品)にしたものは優位に吸収されることが分かっています

毎日のスキンケアに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

1日2回(朝・夜)洗顔後、適量を手のひらまたはコットンにとり、肌に染み込ませます。
使用後、肌の代謝が促進されるため乾燥が気になる場合がございます。保湿クリーム等の取り扱いもございますので、気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。
無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリーですので、冷蔵庫での保管となります。
当院では、サリチル酸ピーリング後のビタミンCパックにも使用しております
医療機関のみでの販売商品です。

 

20ml:1,500円
60ml:4,200円

2017/09/12

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※日曜・祝日休診