秋冬のスタッフオススメ高保湿乳液

10月が終わりに近づき、今年も残りあと2か月となりました。
秋風が身にしみる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目の気温の変化により、蕁麻疹の患者様が大変増えております。早めの受診を心掛けましょう。

さて、この秋風とともにやってくるのが「強い乾燥」です!
これからますます乾燥の時期に入ります。お肌がカサカサになり、痒みを伴うことも・・・。さらに掻き壊して出血することもあります。
そんな乾燥から、市販のハンドクリームやボディクリーム等で保湿ケアをされている方が多いのではないでしょうか。

そこでスタッフがオススメしますのが、「GRAFA モイスチュアキープミルク MC」です♪

ベタつかない使い心地の良さ
優れた乳化能を持つ保湿成分「キトサン」を中心としたベタつき抑制処方により、従来のボディクリームのような油分の含んだベタつき感がなく、サラっとした使用感。伸びがよく、広範囲の塗布にも最適です。

長時間持続する高い保湿力
ヒアルロン酸の1.7倍の保湿力を持つキトサンが、皮膚表面に保護皮膜を形成し、保湿効果を長時間持続させます。

・顔にも身体にもお使いいただけます。
・アトピー性皮膚炎の方や、赤ちゃんにもご使用いただける低刺激性です。
・無香料、無着色、エタノールフリー。
医療機関のみでの販売となります。
・130g入りチューブで¥2160 (たっぷり入ってこの価格はお得です!
・診察なしで、受付カウンターにてご購入いただけます♪

サンプルもございます。お試しになりたい方は、診察室や受付にて気軽にお声掛けくださいませ。

 

2017/10/24

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※日曜・祝日休診