水イボ摘除の優先案内(予約制度)について

当院では、処置前のお子様の負担を少しでも減らせるよう、水イボ摘除の優先案内(予約制度)を導入しております。

🌸予約までの流れ
①診察・・・医師が水イボかどうか診察致します。適切な治療を行うために、必ず診察が必要です。
②麻酔テープをお渡し・・・チクっとした痛みを伴う処置になるため、麻酔作用のあるテープ剤をお渡しします。看護師が使用方法をご説明致します。
③予約・・・ご予約時間は、午前10時~12時半/午後15時~18時までとなります。お一人30分枠でお取りしております。
後日お電話または、ご来院時にスタッフへ空き状況をお問合せください。
麻酔テープの貼付時間を考慮した時間帯をご案内致します。

🌸お子様に「痛い」「怖い」といった印象を与えてしまいますと、今後の医療機関全般への受診に影響を及ぼす可能性があるため、当院では麻酔テープを使用し処置をしています。
お子様にとってストレスを最小限に抑え、無理のない範囲で的確に治すことを重点に置き治療致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。

🌸できるだけ多くの方にご利用いただけますよう、ご予約は次回来院分のみとさせていただき、複数回まとめてのお問い合わせはご遠慮いただいております。

🌸他院の麻酔テープを貼りご来院される方は、医師の診察が必要となるため優先案内は行っておりません。
また、予約無しでのご来院も同様に優先案内は行っておりません。

🌸当院では、予約制度のご利用は「水イボ摘除」「サリチル酸マクロゴールピーリング」のみ対応しております。
その他の症状に関するご相談やご家族の診察を一緒にご希望される場合は、受付順にご案内となります。

詳しい内容は、スタッフまでお問い合わせください♬

2018/03/27

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※日曜・祝日休診