夏に向けて!スタッフのイチ押し☆日焼け止めクリーム

6月に入り、いよいよ暑い夏がやってきますね🌊🐠🌊
日照時間が長くなり、徐々に日差しが強くなってきました

近頃夏が近づくにつれ、患者様から「日焼け止めクリームは何を使ったら良いですか?」というお問合せを多く頂いております。

‣市販のものを使ってかぶれてしまった
‣日焼け止めクリームの独特のニオイ厚ぼったい感じが苦手…
‣アトピー敏感肌でも使えるものは?
赤ちゃんとママが一緒に使える日焼け止めクリームが欲しい!

といった方にオススメ
常盤製薬工業のセルニューシリーズ、UVクリームをご紹介致します♬

✿「SPF50+/PA++++」でUVA波を強力カット!

✿乳液のような感覚で、夏場でもベタベタせずにサラっと気持ち良く使える♪
上からメイクをしても厚ぼったくならず、白浮きもしにくい✧˖°

無香料だから日焼け止めクリーム特有のニオイがしない!
✿低刺激のため、アトピーや敏感肌の方も安心
生後3か月の赤ちゃんからご使用いただけます(*^-^*)

洗顔料やボディソープのみで簡単オフ♪

⇨ どのくらいの量を塗ったら良いの?

パール粒大2個分が顔全体分です。
もちろん体にもご使用いただけますので、それ目安に量をご調整下さい♪

詳しい使用方法や、UV対策アドバイスなど、スタッフがご相談を承ります(*^-^*)

 

🌟医療機関のみ販売可能な商品となっておりますが、診察なしで受付にてご購入いただけます
サンプルのご用意がございますので、ご興味のある方はぜひスタッフへお声掛け下さいませ🌸

2018/06/02

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※日曜・祝日休診