インフルエンザワクチン予約開始のお知らせ

10/1(水)より接種開始🌸

料金:3000円

対象年齢:🧸3歳~(2歳以下は小児科へ)

3歳~12歳は2~4週間間隔で2回接種になります。

当院では区の助成金は使用できません。助成金使用の場合は対象となっているクリニックへの受診をおすすめいたします。

☆月曜~金曜、日曜実施

☆予約時間は10時半~12時半、15時~17時半

予防接種は予約が埋まりやすいためご希望の時間が埋まっていることがございます。また、当日の体調やワクチンの在庫状況により接種が出来ないことがございます。

ご了承ください。

ご予約お待ちしております🌸

2025/09/24

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診