アトピー性皮膚炎の治療「デュピクセント」について

今までアトピー性皮膚炎の治療はステロイド治療が一般的でしたが、最近は注射で痒みの根本を抑える治療が開発されています💉

 

🍀本日ご紹介するのがこちら「デュピクセント」 

      

2週間に1回皮下に注射する治療となります💉

 

🍀ステロイドデュピクセントの違い

ステロイドは体内の炎症を抑えてくれる作用があるのに対し、デュピクセントは痒みの原因である物質を根本から抑えることが出来るお薬となっております。

 

今までの治療で十分な効果が得られない…

ずっと痒みがあり辛い…

など、悩まれている方は是非ご相談下さい😊

院長先生の診察日にご案内可能です🌼(月:午前/午後、火:午前、水:午前、木:午前、金:午前/午後)

 

2022/08/10

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、8月11日~8月16日まで、お盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

 

8月17日からは通常通り開院致します。

ご来院お待ちしております。

2022/08/10

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診