風邪防止にはにんにく注射!

10月に入り、一気に肌寒くなりましたね🥶

寒暖差で風邪をひくことが心配な方、疲れが出てしまっている方いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方へ今回ご紹介するのが「にんにく注射(アリナミン注射)」です✨

 

 

にんにく注射は静脈から1本製剤を注入することで、下記の効果を得ることができます!

・疲労回復(寝ても疲れが取れない、明日頑張りたいことがある、という方)

・肩こり・腰痛緩和

・二日酔い回復

・冷え性改善

・免疫向上(風邪から身体を守りたい!という方)

・肌荒れ・ニキビ改善   …等

 

1本:1000円

 

注射をしている途中からにんにくの香りがしてきます。打った直後は周囲の方にも香りますが、少し時間がたてば落ち着いてきます。

ご本人も当日中に香りは落ち着きます。翌日へ香りは引き継がないので、ご安心ください😊

 

効果は2.3日続きます。次回打つタイミングはご自身が打ちたい!と思うタイミングでいらっしゃってください✨

(スタッフも愛用しています…♪)

 

当日でも注射を行うことは可能ですので、お気軽にご連絡ください♪

 

 

 

2022/10/07

休診のお知らせ

いつもご来院ありがとうございます。

10月3日(月)午後(15時から18時半)がクリニック都合により休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

10月4日(火)からは通常通り診療させて頂いておりますので是非ご来院ください。

 

千川さくら皮フ科クリニック

2022/10/03

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診