冬場の乾燥にご注意⛄

最近は気温もぐっと下がり、すっかり冬の気候になりました⛄

冬は空気が冷たく乾燥しているため、肌にとって過酷な季節です。

空気が乾燥していると、肌から水分が失われやすく、乾燥状態となってしまいます🍂

また、気温が低いと血行が悪くなるとともに皮脂や汗の分泌が減少してしまい、肌のバリア機能の1つである皮脂膜が十分に形成されなくなってしまいます。

そういう時は、保湿剤でしっかり肌を潤わせ、乾燥を予防していきましょう!

保険内でお出し出来る保湿剤以外に、なにを付けてもしみる方、敏感肌の方、赤ちゃん等におススメの商品はこちら✨

GRAFA(グラファ)モイスチュアキープミルク/2160円 130g

・顔にも体にもお使い頂きます。

・低刺激性

・無香料/無着色/アルコールフリー

・さらっとしててべたつきにくい

ミニタイプも販売中🍀

550円/130g

・旅行用の他にハンドクリームとしてもお使いいただけます🎵

2023/11/10

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診