パッチテスト検査をしてみませんか

パッチテストをご存じですか😊

背中に試薬のついたシールを貼り、3日後、4日後の皮膚状態を診ることで、アクセサリーや時計といった金属類や、化粧品香料防腐剤等のアレルギー検査を受けられるものになります💍💄🌟

検査項目一覧になります🤗

貼付部位を濡らしたり汗をかいたりしてしまうと、結果に影響が出てしまう場合がある為、汗をかきやすい6~9月は検査をお休みしています😌また、貼付1日目2日目シャワー入浴激しい運動控えさせて頂いております

貼付日1日目、パッチテストシールを剥がし患部診察する3日目と診察1時間後、最終結果の診察のある4日目来院して頂く必要があります😊

予約制の為、ご来院当日に検査を受けて頂くことは出来ませんので😵、ご了承ください。

様々な生活用品について、一度一気24項目の検査が出来るので、

気軽に是非、当院までご来院ください🌸🌈

2024/02/10

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診